チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスは、チェルシーにとってもお似合いのヘアバンドで、お洒落してます
ちょっと、朝に公園で遊びすぎたせいか、疲れてる顔してますが、、、、

画像


画像


さてさて、今年のクリスマスはたくさんの人から、プレゼントをもらい、テーブルに並べてみると、
こんなにたくさんあって、嬉しい

画像


プレゼントを開けた後は、チェルシーを連れて、ビーチに行ってきました。
今日は、少し曇りだったので、あまり人も居なくて、チェルシーは走り回って遊んでいたので、
その後は、ハーハー言って舌を出してます。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラママのブログを見ていたら、今日初めて、お姉さんのブログを発見し、
感動して、書き込んじゃいました。
お元気ですか?(マークも♪)
このたびは、おめでとうございます!
マークも、大喜びとか・・・?
遠く離れていても、こうしてチェルシーちゃんの姿も、見られることに、
ネットの素晴らしさを、はじめて実感しました。
また、ちょこちょこ拝見させていただきます。
それでは、お体を大切に〜!
マークによろしくお伝えください!!
ニックママ
2009/12/28 09:36
お久しぶりですねマークも私もチェルシーも元気に暮らしてます。もう少しで、赤ちゃんが産まれるので、マークも張り切ってますニックで過ごした時間は、とても楽しかったので、マークとまた行きたいねと、よく話してますよ。来年の夏には、日本に行きたいと思ってるんで、その時は、またお邪魔しますね
チェルシーママ
2010/01/03 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X'mas!! チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる