チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本から到着!!

<<   作成日時 : 2010/02/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の朝に、母がシドニーに到着しました。
マークが、空港に一人で迎えに行って、無事に母を発見したのまでは良かったのですが、
どこに車を止めたのか、マークはすっかり忘れてしまったらしく、その後、車を探すのに15分
汗を流しながら、やっと見つけた車に乗って戻ってきました。
チェルシーとの久しぶりのご対面

画像


チェルシーも、シッポをぶりぶりしながら、喜んでました
前回に会ったのは、結構前だったので、どんな反応を示すかと思ったけど、覚えてたかな

母のヘアカラーをしました。

画像
                                                                                                                       シドニーは、夏なので少し明るめにして、軽い感じに。
待っている間、居眠りをしてる母、、、、、、、

画像


さて、出来上がりは、こんな風になりました。
ティアラが恋しいみたいです

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、無事に到着したようで、安心しました。
ヘアーも明るい色で、お似合いですよ〜!
マークとお姉さんの写真を見て、懐かしく思いました。
しばらくの間、チェルシーちゃんは、大ママを独占ですね。
ティアラちゃんは、ママとちょっぴり寂しいお留守番。
でも、ガンバっているようです。
お姉さんも、大ママに、大いに甘えて、丈夫ないい子を産んでくださいね♪
ご安産、お祈りしています!!

大ママへ
しばらくお会いできなくて、寂しいですが、ど〜んと楽しんできてね〜!!
かよちゃん
2010/02/11 21:18
マークとも時々ニックの事を話してますよ。
1週間後には、出産予定です。
チェルシーの反応が楽しみです!!
チェルシーママ
2010/02/12 19:32
毎日がとても暑くて、チェルシーとの散歩も短時間じゃないと、
疲れてしまって、チェルシーはぐったりです。
ティアラの事は、恋しい毎日ですが、写真を見たりして頑張ってます。
大ママ
2010/02/12 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本から到着!! チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる