チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニック

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良かったので、近くの公園にピクニックに行ってきました。
チェルシーは、大きな枝を見つけて、噛り付いてます。

画像


画像


きれいなガーデンの前で、のんびりピクニック
Zenも太陽を浴びて、気持ちよさそうです。

画像


画像


画像


画像


チェルシーは、Zenと遊びたくて、頭をペロペロ舐めてるけど、Zenは困ってる

画像


画像


諦めて、大人しく座って待ってました。

画像


Zenの可愛い写真があったので、、、、、。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜!ピクニック!
旭川はいつになったら、ピクニックに行けるかわからない状況です。
今日は、朝からすごい風で、のちには、吹雪に。
このお天気の中、ひまわりちゃん達も来ていただき、なんとかの、日曜日になりました。
もちろん、ティアラちゃんも、夕方、へろへろに疲れた、ママと一緒に来ていただきましたよ。
ティアラちゃん、呼ぶと、すぐ飛んで来てくれて、ますますかわいくなっちゃいます。
大ママも、早く会いたいでしょうね。
zenちゃんの最後の写真、マークに似ていますね。
(なあんて、書いたら、マークが喜びすぎるかも〜笑)
次回の更新、楽しみにしています!!
かよちゃん
2010/03/21 20:48
そちらは、荒れ模様だったようですね。
こっちは、まだまだ暑く30度になる日もあります。
今日は、ZENが、1カ月になり、近くのビーチに連れて行ってみました。
わかってないかも知れないけど、気持ち良かったと思いますよ。
目で、追うようになり、動きも、力強く、重くもなりました。
ティアラの、様子もブログでは見ているのですが、やっぱり会って
触れたいですね~~~.
明日から、又娘も仕事なので、昼近くから、ZENも出勤で〜〜す。
マークは、Zenが似ていて、大喜び!!
大ママ
2010/03/22 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクニック チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる