チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2010/04/16 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく、忙しくてブログをサボってましたが、公園に行ってきました。
きれいで広い公園で、チェルシーも楽しんで笑顔です。
マークの手に噛みつきながら、甘えているのかな?

画像


画像


画像


母に抱っこされて、ご機嫌のチェルシー。
池の鳥が、気になるチェルシーだけども、おとなしくしてます。

画像


画像


今日は、この公園でのんびり過ごして、チェルシーも大満足です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェルシーちゃん、大ママに思いっきり、甘えていますね!
広い公園で、楽しそう♪
こちらは、また冬に逆戻りですよ〜。
一昨日は、猛吹雪で・・・春は来ないな・・・って、本気で思ったくらいです。
暖かそうな、オーストラリアが、うらやましい!!
桜は、まだまだみたいです。
かよちゃん
2010/04/16 21:24
そちらは、まだ寒そうですね。
チェルシーと、散歩をしながら景色を楽しんでますよ。
公園もすごく広くて、池もあり、ペリカンやあひる、
馬もいて、見るものがたくさんです。
ここでは、食材も少し違うけど、自分なりに料理して、
日本との違いを感じてます。
朝の5時40分に、日本のニュースがあるので、
早起きをして、張り切って見てますよ!!
大ママ
2010/04/17 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる