チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2010/04/17 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チェルシーとZenは、仲良しで一緒にいるのが大好きです
チェルシーは、いつもよりマークに甘えているようだけど、
もうZenのいる生活にも、慣れたようです。

画像


画像


画像


さて、気分転換にビーチに行ってきました。
チェルシーも、楽しく散歩して、抱っこです。

画像


母の最近の生活は、Zenを抱っこして、買い物に行ったり頑張ってくれてます。
Zenも、重くなってきたので、大変だけど。
ますます、可愛くなってきてます
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
zenちゃんに寄り添う、チェルシーちゃん、やさしいお姉さんモード全開ですね!
zenちゃんも、ますます可愛くなりましたね!
こちらは、昨日も雪が降り、どんどん春が遠くなっているような気がします。
関東方面は、もう桜が散る頃らしいのですが・・。
一昨日は、久しぶりにティアラちゃんが、遊びに来てくれて、遅い時間で、私もお通夜があって、ゆっくりお話もできなかったのですが、
ティアラちゃんは、すごく大人になりましたよ♪
甘え上手にもなっています。
環境が変わって、自分なりに、上手に乗り切ってきた感じがしました。
とっても愛おしく感じました。
大ママも、早く帰りたくなったんじゃない?
6月になったら、私もおばあちゃんの仲間入りです。
わからないことたくさんあると思います。
その時は、相談にのってね〜!!
おばあちゃん!!
かよちゃん
2010/04/21 09:18
まだまだ寒いようですね。
こっちは、秋なのに25度もあり、昼間は暑くて、
私もどんどん真っ黒になってます。
6月には、孫ちゃん誕生で、今から楽しみですね!
オーストラリア式で、参考になるかなと思う事が、
1つあるのですが、、、。
実は私も最初は驚いたのですが、やってみると素晴らしい!!
そのうち、お話しますね。
Zenも、声を出したり、にっこり笑ったり、可愛いですね。
ティアラも元気で頑張っているようで、早く顔がみたいな〜!!
大ママ
2010/04/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる