チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2010/05/17 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末の夕方は、母と一緒にビーチを90分ほど散歩するのが、日課になってます。
散歩に行くよ!!と言われても、あんまり気が乗らないチェルシーですが、、、、、、、
いざ行ってみると、楽しいので、それなりに母の散歩に付き合っているようです。

画像


画像


画像


画像


画像


チェルシーと散歩をしたり、Zenちゃんと散歩をしたりと、忙しい毎日の母です。

画像


子供の日には,甚平と、カブトでお祝いしました!

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zenちゃんかぶとがお似合いですよ〜!
ますます可愛くなってきましたね。
今日ティアラママから聞きましたが、帰国の予定が、きまったそうですね?
チェルシーママもあと少し、大ママに思いっきり甘えて過ごしてね。
大ママ!
この写真を見る限り、ハーフに見えます!
かよちゃん
2010/05/17 20:43
お孫さん、産まれるのもうすぐで、楽しみですね。
本当に、赤ちゃんは小さくて可愛いものです。
毎日の成長の早さには、驚きですよ!
もう、すでにZenは3カ月です。
今日は、そちらは暑かったようですね。
こちらは、少し寒くなってきました。
Zenは、日本人の血のほうが、濃いようですが、、、
私???ハーフに見えますか????
ティアラにも会いたいし、みなさんにも、
お無沙汰してるので、会えるのが楽しみです。
大ママ
2010/05/19 19:07
こちらのブログでは、初めましてのコメントです^^
大ママさん、写真を見ていると・・・日に日に若返っている様な気が♪楽しい日々を送っているおかげでしょうか(^.^)
こちらは桜も終わりつつあり、夏になってきました(^o^)/
あずらびママ
2010/05/19 21:40
若返ってますか?嬉しいですね
実は、私もよくあずらびママのブログを見てますよ!
ティアラもブログに出てたりするので、見るのが楽しみです。
こちらの生活は、とっても楽しいです
英語はわからないなりに、なんとかやってますよ。
大ママ
2010/05/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる