チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬服

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チェルシーは、少し寒くなってきたので、ピンクの冬用のトップを着て、
お洒落してます。

画像


Zenちゃんと、チェルシーは仲良く並んで座ってるけど、
チェルシーは、Zenちゃんについてどう思ってるのかな
静か〜に、横目でたまに、チェックしてるけど、、、、。

画像


画像


Zenのために、手作りの帽子をプレゼントされました。
なんと、これをでチェルシーの弟になれるね、、、、との事でした。
ワンちゃん帽子をかぶって、ワンワン

画像


母は、相変わらずZenの世話で、忙しくて毎日があっという間に過ぎていくようです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENちゃん可愛い帽子がお似合いですね!
そちらは、これから寒くなるの?
こちらは、これから暑くなる予定だったのですが、
今日なんかは、10度くらいだったの。
寒くて、ニックもお散歩の途中で、帰るって・・。
明日からは、少しづつ暖かくなるみたいですが。
大ママが帰ってくる頃には、暖か〜くなってますよ〜。
ZENちゃんのお世話も大変でしょうが、楽しそう♪
帰りたいのか、帰りたくないのか・・・。
さて、どっち????
かよちゃん
2010/05/28 20:30
これから寒くなりますが、冬と言っても、そちらの秋の様なものです。
日本とオーストラリアが、もっと近くて簡単に行ったり来たりできればいいな〜と思うけど、、、、、。
今日は、家の近くに最近できた日本のおにぎりカフェに行ってきました。
日本の味で、豆ご飯と鳥飯のおにぎりを食べて、美味しかった!
たまに、日本食を食べに行っては、やっぱり美味しいな〜と。
納豆や煮魚が恋しい今日この頃です。
大ママ
2010/05/30 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬服 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる