チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩コース

<<   作成日時 : 2010/06/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家から15分ほどの公園です。
チェルシーのお散歩にもいいし、Zenちゃんのお散歩にも最適
冬なのに、まだまだ緑もたっぷりで、気持ちの良い事。
なんだか、ここではまだ夏みたい、、、、、。

画像


画像


アヒルもたくさんいました。

画像


散歩中に、きれいなお花を発見したり、見てて飽きません。

画像


画像


画像


日曜日には、ヘアショーにみんなで行ってきました。、
母にとっては、初めてだったのでモデルさんの背の高さに驚いたり、
Zenちゃんも1日中だったにもかかわらず、良い子でした。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜っ!冬なの?これで?
夏みたい!
でも、服装は秋冬っぽいよね。
不思議な感じがします。
ヘアーショーって1度見てみたいわ!
大ママ、良い体験できましたね!
かよちゃん
2010/06/27 20:32
雪がないから、秋みたいだけど朝晩は寒いですよ。
ヘアショーは、きれいな外人さんがたくさんいて、
楽しかったですよ!
大ママ
2010/06/28 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩コース チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる