チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックカフェ

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良くて冬だというのに19度もあって、春みたい
ドックカフェに行ってきました。
まあ、カフェと言っても、シンプルなものですが、、、、、、。
それでも、ここは広いので色々な種類のワンちゃん達がたくさん来てました。
ダルメシアンと、このレインボーの洋服は、、、、不思議と似合ってるかも

画像


画像


ここでは、カプチーノのようなドッグチーノがあります。

画像


嬉しそうに飲んでるチェルシーだけど、この後半分は、他のワンちゃんに飲まれてしまった

画像


でも、満足そうな顔してます。

画像


すっかり大きくなったZenと、並んでポーズ
最近は、お互いの存在をわかってきてるかも、、、、。

画像


木の枝が大好きなチェルシーは、たくさん遊ん素晴らしいこのジャンプ

画像


画像


その後は、のんびり公園で遊んで、気持ち良かったね〜。

画像


画像


たくさん遊んで、車に乗って帰るところを、パチリ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックチーノおいしそう!
オープンカフェのようですね?
ママ達は、何を食べたのかしら?
大ママも、もうそろそろ帰るメニューに変わりましたか?
Zenちゃんに会うの、楽しみにしていますよ〜!!
かよちゃん
2010/07/21 16:47
カフェには、コーヒーだけ飲みました。
旭川に到着するのは、8月22日の夜なので、
ニックさんに行くの楽しみにしてます。
Zenもパスポートをもらって、赤ちゃんの
パスポートは可愛いですよ!
飛行機の中で、お利口にしててくれると
いいのですが、、、、、。
1ヶ月後には、日本です!


大ママ
2010/07/21 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックカフェ チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる