チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 横取り

<<   作成日時 : 2010/07/28 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白猫のティムちゃんに、新しいベットを買いました。
最初のうちは、気に行って使ってたのですが、、、、、、
なんと、チェルシーが横取りしてしまいました
すっかり自分のものだと思っているのか、、、、、

画像


画像


画像


シドニーの冬は、寒いと言っても15度位なので、散歩をしていると色んな花が咲いてます。

画像


公園では、乗馬を見ながら、のんびりと、、、、、。

画像


冬休みなので、ビーチにスケートリンクが作られました。
青い海をバックに、親子でアイススケートを楽しんでいます。
気温が高いので、アイスは少し解けてしまっているから、転んだらもう、、、、大変

画像


画像


女の子が、パフォーマンスしましたよ、、、ところが転んでばかりだったので、
始まる前のこのポーズで!

画像


その後は、ビーチの前の芝生で、ランチとZenはお昼寝して帰りました。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそう!
こちらは毎日、蒸し暑く、不快指数がだいぶUP!
ランチメニューに疾駆八苦しています。
そちらでまさか、スケートとは驚きです。
大ママ帰る時に、寒さも連れて来てね〜!
かよちゃん
2010/07/28 20:31
春に帰る予定が、秋になってしまって、
早いもので6カ月が過ぎましたよ。
今晩はインスタントだけど、博多ラーメンを作って
日本の気分味わってます。
暑さも、もう少しだと思いますので
頑張って下さいね〜
大ママ
2010/07/29 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
横取り チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる