チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に咲く花

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩をしていると、たくさんの綺麗な花が見つかります。
まずは、アロエの花が咲いていたので、オレンジ色で鮮やかです

画像


ピンクの花は、何でしょうか、、、、これも綺麗な花です。

画像


これは、なんだかとても可愛らしくて、青い空に良く似合ってる事!!

画像


お家の前で、こんなに元気良く咲いていると気持ちいいですね。

画像


散歩の後は、Zenと母はお店に出勤です。
チェルシーも、喜んで迎えてるかな

画像


画像


母のカットをするので、Zenにも子供用ケープをかけてみたら大喜び

画像


最近は、身長もすっかり伸びて、こんなに大きくなりました。

画像


週末は、海が見えて、昔はここから戦争中に敵が来ないか監視に使ってた
と言う、建物を見てきました。

画像


その後は、きれいな景色を見ながら、のんびり過ごして、帰ってきました。
海の色も、この辺はきれいな色です。

画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬に咲く花って、不思議ですね!
っていうか、冬には見えないんですけど〜。
もうすぐ、お帰りの日が近づいてきましたね。
忘れ物はありませんか?
楽しみにしています!!
お気をつけてね〜!!!
かよちゃん
2010/08/18 17:20
スーツケースに荷物を入れてるとこですよ。
ゼンとの空の旅を一緒にできるのと、
もう少しで、お会いできるの楽しみにしてます。
なんだか、浦島太郎の様な気分です
これからは、浦島久恵として宜しくお願いします(笑)
大ママ
2010/08/18 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に咲く花 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる