チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本から、戻ってきました!

<<   作成日時 : 2010/09/13 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本で2週間の休暇を満喫してきました。
なんと、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう事、、、、、。
美味しいものもたくさん食べて、のんびり過ごせて、日本はいいな〜と思う今日この頃。
禅も、毎日が愛情たっぷりで、そのせいか、またグ〜ンと成長したね。
まずは、母との空港での悲しいお別れだけども、禅はもちろん、わかってないようで、、、、

画像


飛行機の中では、ぐっすり寝て、とても良い子の禅ちゃんでした

さて、家で待っていてくれたチェルシーを見て、びっくり
毛が伸びて、モコモコになっているのもあるけど、実にデブになっている。
トイプードルと言うよりも、羊になっていた
2週間留守の間、いったい何を食べていたのやら、、、、、、

画像


画像


このモコモコヘアをカットしたいけど、なぜか???このほうが好きだという人が多いので、
カットするのは、仕方なく諦めて、羊になってしまったチェルシーのままにしておくか、、、

禅は、母がいなくなった事をどう思っているのかな?

画像


この「I  KAORI」の良くにおう事
そしてこのポーズときたら、、、。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本から、戻ってきました! チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる