チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、忙しさのあまり、すっかりサボってしまいました
日本から、またまたお助け名人の母が手伝いに来てくれたので、やっとこ時間ができたかな。
タイガーとチェルシーは、前にもまして仲良しになっています。
隣同士で、寄り添って寝ている可愛い寝顔

画像


お座りが、少しずつできるようなってきた禅ちゃん。

画像


チェルシーが気になるので、触りたいけど届かないので、とりあえず見つめてます。
しつこくすると、チェルシーに怒られるからね。

画像


今から、ひもを持って練習しているけど、チェルシーはどう思ってるのやら、、、、、

画像


チェルシーが動くと引っ張られて、歩行器ごとグルグルと回転してます。

画像


禅は、歯が2本生えてきて、にっこり笑うと、また可愛い
この笑顔が、なんと言ってもたまらないね〜!

画像



そろそろ、暖かくなってきたので、禅を連れてビーチに行ってきました。
このビーチは、ワンちゃん禁止なので、チェルシーはお留守番です。
海水は、まだ少し冷たいけども、砂の感触が楽しいみたいで、ご機嫌でした
これからは、天気のたびに行きたいね。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禅ちゃん、あっという間の成長ですね〜♪大ママさんも、そちらへ着くまでの様子が、何となく想像できちゃいました(笑)
これからは段々暖かくなっていきますね(^.^)羨ましいデスo(^-^)o
お忙しいでしょうが、皆さん無理はなさらずに〜^^
あずらびママ
2010/10/17 20:22
もうすっかり成長して、元気に歩行器で走り回ってますよ。
そのせいで、掃除機かけてる時に、禅が急に後ろにいたので、
びっくりして、尻もちついて、頭も壁にぶつけて、手首を痛めて
早速ひどい事になってますよ
でも、暖かくて気持ち良いですよ!
大ママ
2010/10/18 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる