チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術のビーチ

<<   作成日時 : 2010/11/01 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週から2週間ほど、ビーチでたくさんの芸術家達が、個性的な作品を展示してます。
毎年、この時期にあるのですが、夕方から天気が良くなったので見に行ってきました。
禅を背中におんぶして、チェルシーも人混みに負けず歩いてたけど、、、。

さて、まずはこの作品、、、見ての通り

画像


まあ、何だかわからないのもたくさんあるけど、、、、、。

画像


画像


これは、巨人かな、、、なぜか、、

画像

画像


このワンちゃんは、鉄でできてるようで青空に良く似合って、素敵な感じ

画像


画像


画像


画像


ユニークな芸術家がたくさんいて、色々な事を思いつく人がいるのですね〜

画像


画像


画像


画像


チェルシーもたっぷり歩いたので、疲れてこの後は深い眠りに、、、、。
大ママも楽しんでました。
大ママが、これを見てる方にコメントを入れて頂きたいと懇願しております。
お時間のある方、大ママにメッセージをお願いします。
皆様に忘れられてると心配してます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、早速コメントしま〜す(笑)
芸術、私にはさっぱり・・・(^_^;ワンちゃんOKなんですね〜o(^-^)oチェルシーちゃんも沢山歩いて、良い運動になったかしら〜^^
大ママさんの事は、みんな忘れていませんよ〜(^.^)今日もGMさんで話題になりました(^o^)/
あずらびママ
2010/11/01 19:24
まあ!嬉しいですよ〜忘れられてなくて
あずらびママのも、いつも見てますよ。ラビちゃんお誕生日でしたね。
私にも芸術はわかりませんが、見てると楽しいものです。
明日は、競馬の日なので、人生初めてのギャンブル!
大ママ
2010/11/01 20:04
お久しぶりです!
いろいろ忙しく、コメント遅くなりました。
大ママ、お元気そうでなによりです。
芸術のビーチ、おもしろそう!
さすが、オーストラリア!
日本では、考えられないよね。
特に、足と叫ぶ男? が気に入りました。
あの男、誰かに似ていませんか?(笑)
また、ちょくちょく、お邪魔しますね〜!!
かよちゃん
2010/11/08 07:22
誰に似てるのでしょうかね〜?(笑)
そちらは、寒くなってきて、鍋の季節ですね。
こっちは、暑くなってきて日焼けしてますよ!
みなさん、お元気ですか〜?
今月はチェルシーの5歳のバースデーもやってくるし、
禅も、どんどん成長して私も忙しい毎日です。
大ママ
2010/11/10 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術のビーチ チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる