チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2010/11/11 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

動物園に行ってきました
そろそろ禅も、楽しめる時期になってきたのと、
なんと、大ママのバースデーだったので記念に動物園デビュー
天気も良かったので、フェリーにのって動物園に到着。
この動物園は海に面してるので、景色も素晴らしく、気持ちがいいです

画像


動物園から見える景色もシドニーの中心地が良く見えて、きれい

画像


画像


まずは、オーストラリアならではのコアラちゃん。
寝てる事が多いけど、幸運にもしっかり目を開けてます。

画像


画像


こんな近くで、ゴリラと記念撮影で、嬉しそうな禅ちゃん

画像


画像


キリンも近くで見ると迫力満点で、その近くで水遊びできる所があって、
水好きの禅は、もう張り切ってます。

画像


画像


この動物の名前は、忘れてしまったけど、まあ小さくてみんな一緒にいて
とても可愛い〜

画像


動物園の後は、ビーチに行って、またまた水遊び。
ここは子供用なので、浅くて海水も少し暖かく、遊びやすいです。
早速、子供用の水着を着せてみました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大ママさん、ハッピーバースディ♪
動物園も、ビーチも楽しそうo(^-^)o禅ちゃんも、ママさんも、そして大ママさんも楽しんだ様子が伝わってきます(^.^)
そちらは夏・・・良いな〜o(^-^)o
あずらびママ
2010/11/11 20:54
思い出に残るバースディでしたよ!
最近は、気温も高く30度になる事もありました。
日焼けに気をつけなくては、、、。
毎日チェルシーと禅の散歩で外を歩くので、
真っ黒になりそうです
大ママ
2010/11/12 17:50
大ママ、お誕生日おめでとうございます!!
いつも、若い、大ママ!
何歳になられたのかしら〜???
シドニーは素敵な町みたいですね。
一度行ってみたいわ。
動物園で禅ちゃんと、楽しいひと時を過ごし、リフレッシュできたんじゃないかしら。
こちらは、雪も降り、冬にまっしぐらって感じです。
暖かそうなそちらの風景、うらやましい!
かよちゃん
2010/11/16 16:47
海外での、良いバースデイになりました!! 
何歳?・・。かなりよいお歳となっているようです?。
禅ちゃんも、力もあり、つかまり立ちもしそうだし、離乳食、公園に行ったり、
黒くなりつつ、楽しませてもらってますよ〜。
シドニーは、のんびりして、人々も、フレンドリーで、良い所ですね。是非1度!
雪も、降り寒くなりますが身体に、気お付けて下さい。
醤油ラーメン!食べたいです
大ママ
2010/11/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる