チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ

<<   作成日時 : 2010/12/17 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教会にサンタが来ると聞いて、さっそく行ってきました
禅にとっては、初めてのサンタさんなので、どうかな〜と思ったら、
やっぱり怖がって泣き出してしまいました
まあ、なんとも恐ろしいものでも、見たかのように泣いて泣いて、
気の毒なサンタさんでした。

画像


今度は、母と一緒なら大丈夫かと思ったら、、、、やっぱりだめだった禅。
満点の笑顔のは母だけで、、、、、

画像


教会に行くので、なぜか張り切って、甚米を着せて行きました。
日本の文化をみんなに紹介しようと思って。
サンタがら逃れて、家に帰ってきた禅は、すっかりご機嫌です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタ チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる