チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year

<<   作成日時 : 2011/01/02 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Happy New Year
大晦日は、毎年たくさん花火があがります。
なんと、今年は素晴らしく景色が見えるお家に招待されたので、夜中の12時の花火を見てきました。
ハーバーブリッジからも、ビルの上からもどんどんと、花火があがって、
とても綺麗でした
記念すべき2011年今年は、母にとっても初めてのシドニーでのお正月。
そして、禅も家族に加わって、何だか忙しい年になりそうです。

画像


タイガーがすっかり大好きな禅は、もうシッポに触りたくて、、、、。
タイガーを見ると、喜んでるけど、まだ触り方が乱暴なので、要注意

画像


画像


これから、どんどん活発になる禅に、タイガー&ティム&チェルシーは大丈夫かな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けました♪今年も・・・読み逃げが多いですが、宜しくお願いします^^
シドニーでのお正月、日本とは違うお祝いで大ママさん楽しんでいますか〜?o(^-^)o
鉢巻き巻いている禅ちゃん可愛い〜♪
今日は夜勤の私。あずらびが ティアラちゃんのお家にお泊まりします^^
あずらびママ
2011/01/03 10:38
おめでとうございます!!。今年も宜しくお願いします^^。
昨年は、ティアラと沢山遊んでもらいティアラも、楽しかったと思いますよ!。
今年も、ブログ楽しみにしてます〜〜!
シドニーのお正月は、パーティが多い感じがしますね。
禅もバイバイ^^が出来るようになりました
あずらびちゃん、お泊りはどうだったかな??
可愛い写真がありましたよ〜
大ママ
2011/01/04 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる