チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンクス

<<   作成日時 : 2011/02/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チェルシーのボーイフレンドのブロンクスの誕生日でした
日本から、待ち待った素敵なプレゼントが届きました。
なんとブロンクスにそっくりな、ミニブロンクス人形。
顔の表情や耳、体の色、そして質感、素晴らしいアートワークです
箱を開けた瞬間、、、、、もう大感激でした。

さて、このミニブロンクスを連れて
公園に記念撮影に行ってきました。

画像


画像


画像


禅とチェルシーは、なんとな〜く遊んでいます。

画像


画像


禅は、ハイハイが上手になってきたので2匹のワンちゃんがいるようです。

画像


その後は、ブロンクスの家に行って、バースディプレゼントを渡してきました。
ブロンクスの両親は、、、、 大大大大大感動

画像


禅もブロンクスとたくさん遊んできました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロンクスちゃんもお人形も、そっくり〜♪素敵なプレゼントですね〜o(^-^)o
禅ちゃんも色んなワンちゃんと遊んで、羨ましいな〜o(^-^)o
チェルシーちゃんも 素敵なボーイフレンドがいて、羨ましいです(笑)
あずらびママ
2011/02/04 23:37
お元気ですか?ミニブロンクスは、特徴も良くつかんで本当に良く似てて超感激でしたね〜〜!    ブロンクスは、ボールで禅と上手にあそべるんですよ!
今日は、40度あって外にはいれません〜〜 
アズラビちゃんも、元気に雪の中走って楽しそう!!。
アズラビちゃんの、可愛い写真!思わず笑みがでます。
大ママ
2011/02/05 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロンクス チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる