チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察、、、、

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃、禅はものすごく活発なので、チェルシーは危険を感じているのか、
高い所に登って、じーっと観察しています。
まあ、、高い所にいると、禅は来れないので悪戯されないから安全だと思ってるのかな。

画像


母は1週間後には、日本に帰国です。
産まれた時から、ず〜っと禅の面倒を見ているので、離れるのは淋しいでしょうね。
禅ちゃんも、どう感じるかな、、、、。
こんなに、仲の良い二人だからね、、、。

画像


画像


画像


タイガーが大好きな禅は、もうタイガーを見つけると、こんなに近くに行って
触ってみたり、つねってみたり、毛を引きむしったりして、、、、、。

画像


そんな事されても、怒らずにいるタイガーは、赤ちゃんだから仕方ないな〜と思っているのかな。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大ママさん、とうとう帰国の時期になったんですね〜(^.^)帰る時は、涙のお別れでしょうか・・・(^_^;
気を付けて帰ってきてくださいね〜^^
あずらびママ
2011/04/07 20:06
いよいよ、帰国となりました。一緒にいる時間が多かった」ので、つらいものが、あります、、、。最近は2〜3歩歩く事もありやった!という」感じで、ゲタゲタ笑ってますね!涙、涙になると思いますが、、。
帰ってワン友さん達にお会い出来るの楽しみにしています。!!
大ママ
2011/04/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
観察、、、、 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる