チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒競争

<<   作成日時 : 2010/04/30 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンちゃんの小さなイベントがありました。
公園でワンちゃんが集まって、得意の芸を披露したり,徒競争もあって楽しい1日でした。
カラーリングしている、なんとも派手なプードルちゃん達を見つけました。
このレインボーカラーには、驚き

画像


画像


画像


さて、チェルシーはたくさんのワンちゃんに会って、少し興奮してるかな?

画像


画像


いよいよマークが張りきっていた徒競争が始まります。
マークは、チェルシーに1等賞をとってもらいたくて、気合いが入ってますが、
私が、スタートの位置にいて、マークはゴールでチェルシーを迎える役目です。
スタートの前に、コースを歩いて練習中

画像


画像


さあ、スタートしたけど、どこでチェルシーが走ってるかわかるかな?

画像


画像


画像


画像


画像


チェルシーは、見ての通り1等賞ではなく、遅いほうでした
やっとマークを見つけてゴールした時の、マークの誇らしい顔と言ったら、、、、、、。

画像


画像


ところで、最近のZenちゃんは、すっかり大きくなってきて、笑顔も良くでて、とっても可愛いです

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント楽しそう!
チェルシーちゃんは、おしとやかにゴールしましたね!
こちらも、明日から札幌で、ワンパクというイベントがあります。
今回は、月寒会場です。
会場の近くには、ドックランもあり、かなり大きなイベントです。
大ママは行ったことがありますよね?
今年は、4日に行われるイベントに、うちのお客様が何名か出場すると、
張り切っていました。
ゴールデンウィークは、私も張り切って、お料理します。
といっても、ランチメニューも、野菜の高騰で、思うようになりません。
大ママ、早く帰って、野菜作って〜〜!
かよちゃん
2010/04/30 21:10
ティアラも、ワンパクに行ったようです。
前に行った事ありますよ。
そちらは、ゴールデンウィークで、忙しくなりますね。
ランチメニューは決まりましたか?
懐かしく、早くニックさんのランチが食べたいです。
こちらは、初秋ですが、まだ暖かく過ごしやすい毎日で、
チェルシーとビーチまで散歩してきました。
そちらは、これから桜が楽しみですね。
まだ、雪があった頃にそちらを出たので、緑の芝生を見ると、
春なんだな〜と、ブログをチェックしてます
大ママ
2010/05/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒競争 チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる