チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシーに触りたい

<<   作成日時 : 2010/09/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

満点の笑顔の禅ちゃんは、もう毎日が楽しくて、こんな顔に!!
朝から、少しヌードでセクシーな禅ちゃんです。

画像


最近のお気に入りは、この歩行器で、家の中を走り回ることで、チェルシーは少し怖がってるかな
ベットのまわりで、何かに触りたくて、物色してるけど、、、。

画像


画像


今度は、チェルシーがベットの上に居るのを見つけたから、気になって仕方ありません。
手を伸ばしてるけど、届かないから、チェルシーはまだ安心できるかな?

画像


画像


遊んでる時も、チェルシーが近くにいると、触りたいな〜
気になってしまうけど、チェルシーはどう思ってるかな?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね!行動範囲が、広くなり、目が、離されないね。
何でも、興味でる時、禅ちゃんは、楽しい楽しい!!!
hisa
2010/09/21 20:42
禅チャンますますかわいくなりましたね
歩行器、懐かしいです。
我が家の長男は、禅チャンくらいの頃、歩行器乗りの名人でした。
あの頃の可愛かった姿は、今でも思い出します。
いまじゃ、ひげ面のおっさんですけど・・・
また、大ママの応援がありそうですけど、楽しみですね!
かよちゃん
2010/10/12 20:46
久しぶりに会った禅は、また少し成長して
歩行器が大好きになってました!
ご飯も良く食べて、なんでも興味いっぱいで、
本当に大忙しですよ。
歩行器ごと、色んな所に体当たりしてます。
大ママ
2010/10/17 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェルシーに触りたい チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる