チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チェルシーが5才の誕生日を迎えました
早いもので、チェルシーが来てからもう5年、病気もせずに元気に育ってくれて、、、。
お誕生日なので、ボーイフレンドのブロンクスからプレゼントをもらいました

画像


チェルシーと禅は、最近もっと仲良くなって,おやつを禅からもらってます。

画像


さてクリスマスも、だんだん近くなってきたので、ツリーが飾られていてきれいです。
禅は、キラキラと光るライトが気になってるみたいだけど。

画像


美術館に行って、芸術鑑賞した後に、のんびりとランチです。
最近は、首にバンダナを巻くのがお気に入り

画像


画像


その後、公園を散歩していると、不思議な木を発見
写真でわかるかな〜。
なんと、ぶら下がってるのは、コウモリなのです。
この木だけではなく、あちこちにコウモリ達がぶら下がって寝てました。

画像


なんと、まあ器用に寝てるので、落っこちないのですね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう〜o(^-^)o5歳になったんですね♪禅ちゃんとの2ショット、何だかニヤけちゃいました(^.^)
これからも元気に過ごせます様に〜^^
コウモリさん!ちょっと怖い光景ですね〜(^_^;夜になるといっせいに動き出すのかしら???
あずらびママ
2010/11/28 18:42
チェルシーも大人になって、禅とも仲良くなってきてるかな?
コウモリは、たくさんいて夜になると飛んでますよ!
たまに、感電して電線にぶら下がってるのを見ると、
怖いけど果物の木が多いせいか、たくさんいます。
チェルシーは、今日予防接種に行って、泣いてましたよ。
ティアラは、全然平気なのに、、、。
大ママ
2010/11/29 19:46
チェルシーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
もうすぐ、クリスマスですね。
そちらのクリスマスは、盛大でしょうね!
コウモリが、そんな近くで見れるなんて・・・!
洞窟の中にしかいないと、思っていました。
かよちゃん
2010/12/01 18:00
ママさん、お元気ですか? 
チェルシーも、時には禅に追いかけられ逃げ腰の時も
ありますが、2ショットは、可愛いですね^^。
コウモリは、やっぱり怖いですが、珍しいらしく、写真撮ってる方が、
多いですね。
こっちは、夏のクリスマスになりますが、飾りも又新鮮に感じて
綺麗です!!。
大ママ
2010/12/02 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる