チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディング

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ウェディングのお仕事が入りました。
花嫁さんは、22歳のとても若々しい、ルーシーちゃんです。
ルーシーちゃんの家族は、8年前からのおつきあいで、はじめて彼女に会った時は、
14歳でしたが、ロングヘアをバッサリとショートにカットしたのが印象的でした。
それから、もう8年が過ぎ、なんとウェディング
当日は、朝の7時から、ルーシーやお友達のヘアをスタイリングするのに大忙し

画像


画像


クラシカルな感じで個性的に仕上げたいとのご希望でした。
頭の飾りは、なんとルーシーのお姉さんの手作りです。

画像


画像


その後は、教会で行われた式に、ちょこっとだけ出席してきました。
ルーシーの横にいるのは、お姉さんです。
日本ではあまりないけど、こちらではブライドメイドと言って花嫁さんの横にお友達、又は姉妹など
おそろいのドレスを着て、花嫁さんに付き添います。
幸せそうなルーシーを見て、心温まる1日でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェディング チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる