チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーモデル

<<   作成日時 : 2010/12/10 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は、仕事が忙しかったので、しばらくほったらかしにされて、
ボーボー頭になっていた母でしたが、やっと時間ができました。
今までは、オレンジ系の色だったので、今回はイメチェンをして、 バイオレット系に
カットもして、少し印象も変わり、新しい自分を発見したようです

気分もすっかり若返り、ルンルンです
どうでしょう、、?モデルポーズは、、、、?

画像


画像


どんどん若返って、ファンキーばあちゃんとして、頑張らなくちゃね
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大ママさん、良い感じ〜o(^-^)oカットしてすっきり♪色も可愛い〜(^.^)
あずらびママ
2010/12/12 19:29
有難う!。本当は、恥ずかしかったんです〜〜。
禅は、つかまり立ちが出来るようになり、目が、
離されなくなりました。上手く立てた時は、ニンマリ^^してます!!。
大ママ
2010/12/14 10:01
大ママ!だんだん若くなってません?
気候がそうさせているのか、環境がそうさせているのか?
とにかく、ジェラシー!!
かよちゃん
2010/12/16 07:18
若く(?)なってそうなのは、髪だけで気候のせいか
肌が、更にひどい事になってます!。
お会いする時は、大変な事態に〜〜!
雪の中のワンちゃん達、かわいいですね^^。人間は、大変ですが、ワンちゃんは、お喜びですものね!。
大ママ
2010/12/17 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーモデル チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる