チェルシー& 禅 Diary in Sydney

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張られる〜!!

<<   作成日時 : 2011/02/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

禅は、チェルシーが近くに来ると、ひもを持ちたくて大喜び。
でもチェルシーは、あまり禅を信用してないので、まだ不安です。
それでも、そんな事は禅には、まったく関係なしで、この通り、、、、。


画像


画像


2月22日は禅のバースディだったので、チェルシーとお友達10人ほどで、
ビーチでバーべキューをしました。
チェルシーは、お肉の焼ける匂いで待てないのか、焼いている近くを離れません。

画像


画像


禅のバースディの様子は、Zen 誕生!!のブログにて、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
zenちゃんの誕生日の写真たのしみにしています^^V
みえ
2011/02/26 20:32
誕生日のブログアップしたから、見てね!
Zenママ
2011/02/27 08:51
かわいかったです。お母さんとみました。もう一つのブログにコメントかけないみたいなのでこちらに書いています。
やっぱり1歳なのに顔が アジア人と比べるとしっかりしてるねと お母さんも驚いていました。
みえ
2011/02/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ張られる〜!! チェルシー& 禅 Diary in Sydney/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる